cardtitle


001

スクリーンショットからこんなカードをお作りします。 

サーバー・勢力不問。
あ、このあいだ殺したけど頼みづらいなあ、とか、
作ってもらったから殺さんとこ、とかいうお気遣い無しで! 
お礼とか送るのも禁止!
そういうジェネレータ、ぐらいの感じでお気軽に。

下記の掲示板にかならず全項目ご記入の上、スクリーンショットを添付してください。

(1)キャラクター名
かならず正式名称(ゲームで登録している名前)でお願いします。

(2)サーバー名
K鯖とかM鯖とか

(3)キャッチコピー(10文字程度
台詞でも称号でも。あまり照れずにカードと割り切って、
是非格好いいのを!

(4)勢力
西/東/海賊
カードの色が微妙に変わります

(5)種族
ヌイアン/エルフ/ハリハラン/フェレ

(6)特技・特性(1項目4文字まで)
格闘・魔法・畜産など実際にあるスキルや、迷子・誤爆・寝落ちなど特徴も可

(7)スクリーンショット
イラストは不可とさせてください。(UCCを背景にするとかは可)
スクリーンショットを加工したものは可能ですが、ご希望通りのイメージにならないかもしれません。
かなり縮小されてしまうので、撮影はアップがいいかも!
余白のカット程度で、あまり圧縮や縮小をせずに添付していただいた方が、きれいにできます。


それでは、こちらからどうぞ! 入室パスワードはaaです。


不明な点はこの記事のコメント欄か、twitterまでお願いします。
みなさんのカードを作らせていただけたら嬉しいです(*´w`*) 

お作りしたカードはご自由にお持ち帰りください。加工もどうぞ!
ただし利用はモデルさんに失礼にならない範囲でよろしくおねがいします。

装飾にはこちらの素敵な素材をお借りしました。
感謝! シルエットデザイン様