グィオニード森工房



日常生活支援シート

2015y09m28d_171512437

アーキエイジ公式イベント やってみようリアルもの作り!クラフト王コンテスト用に、普段のAA生活に役立つシートを作ってみました。
公式に投稿したものには地味ーにミスがあったりしたんですが、他に計算ミスがないか心配です。
生産品は1個だけつくるということはないので、10セットずつの数です。
「ここまちがってない?」とか教えていただけたらすごーーく助かります。
特産品情報はアーキエイジwikiを参照させていただきました。
みなさんのAA生活のお供に、便利シートいかがですか?

PDFファイルはこちら!

2015y09m28d_222103662
2015y09m28d_222111777



ブログパーツ

昔はやったブログパーツみたいなやつ。メリッサーラ追加しました

G鯖

K鯖

A鯖

L鯖

T鯖

E鯖

O鯖

M鯖

Twitter

Ranking

blank



GweonidFactory
menu01
menu02
menu03
ArcheAge、Kyprosaサーバー西大陸でのんびりやっています。 コメント、メールなどは見落とし大将なので、メッセージなどはtwitterまで!
menu04
ArcheAge・攻略ブログ
ブログランキングに参加中(*´w`*) 
 
UCC
ucc_tana
ucc_dai
ucc_sousyoku
ucc_mado
ucc_fuku
ucc_norimono
ucc_sonota
Search
Access
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:











Copyright (c)XLGAMES Inc. All rights reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All rights reserved.
[PR]